芸能ブログ|芸能人支援ブログ

前科・逮捕歴のある、評判の悪い芸能人・有名人等を支援するブログです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

押尾学



押尾学


【麻薬取締法違反、保護責任者遺棄致死】

合成麻薬MDMAを服用したとして2009年8月3日に麻薬取締法違反で逮捕。同年11月2日、懲役1年6ヶ月、執行猶予5年の判決が下され、MDMA服用の件について確定。その後、ホステスを死なせた保護責任者遺棄致死罪で逮捕。2012年2月13日、致死罪は認めず保護責任者遺棄罪を認めて、懲役2年6月の実刑判決が下る。2012年3月29日、東京拘置所に収監される。服役期間は最長で3年6か月になる予定。


名言
・俺はカート・コバーンの生まれ変わりだ
・カート(コバーン)が生きていたら俺に嫉妬しただろうか
・虎舞竜なら13章かかるところも俺なら2小節だから
・俺を最初に追いかけたのは俺の影
・最高の俺は他人は当然、俺自身も越えられない
・人に優しくするのって気持ちのいいもんじゃない。痛いもんだよ
・ジミヘンのようにギターを燃やすような真似はしない。
今の俺は既に炎に包まれている
・俺の音楽にロックを感じない奴は二度とロックの本質に触れられない
・世界に同じ人が2人存在するが俺はオアシスの生まれ変わりかもしれない
・生まれて最初に発した言葉は「Rock'n'Roll is Dead」
・難民の人達には俺の純粋なロックに輝かしい希望を見つけてほしい
・俺のライブにミュージシャンが見に来たら、マジで引退まで追い込ますよ。
死にたくなるほど自信喪失させるそれだけ圧倒的なモン聴かせるつもりだから
・俺のライブは台風だ。台風18号だ。鉄人28号だ
・SHINJOがアリならOSHIOはもっとアリだっていうかキリギリスだ
・オマエらが今付き合ってる女は
俺と付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ
・俺に向かって中指立てる奴がいたら「I Love You」って言い返してやる。
俺はそういう奴
・日本のロックは聴くに耐えない。モー娘のほうがまだ聴ける
・本当のパンクはロンドンでもNYでもなく、LIVにある
・(ストーンズの「It's only Rock'n'Roll(but I like it)」は)
タイトルダサすぎっすよね、悪いけど
俺なら「This is Hardcore And It's me」ぐらい言いますよ
そう言い切るだけの資格が俺にはあるから
・テツandトモはもっと評価されていい。あんなジャージ、俺にも着れない
・ヒーロー不在のこんな時代だから、俺への負担も自然とデカくなる
・俺は悪そうな奴とは大体友達なんだぜ
・街を歩くと女はみんな俺を見ている
・もしインフルエンザが女だったら俺をほっとかないだろうな
・8歳の頃からよく砂漠で拳銃を撃っていた
・オアシスなんて日本で言えばB'zみたいなもん

VIVA LA VIDA LOCA 押尾学




The first chapter... (初回限定盤)




最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
14968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
876位
アクセスランキングを見る>>
サクセスカウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
